いつかしぬからきょういきる

受験、日常、生活

あらためて

小学生か幼稚園の頃に小島よしおという芸人が人気だった。

 

彼は裸で踊ることで人気を博しつつ「早稲田卒芸人」としても注目を集めていた。

 

でも当時の私は大学といえば東大京大Fラン大しか知らなかったし、「早稲田」と聞いても「ハンカチ王子」とか「カイエン青山」しか思い浮かばなかった。

 

彼のネタは海パン一丁で「ぴ〜や」などと意味不明な発言をしながら踊るものだったので「こいつはアホそうやし早稲田って大学はFランや!」と思っていたし教科書の余白にも「小島よしおはFランガイジ」と書き殴っていた。

 

しかし現実はその真逆であった。

 

何が言いたいかというと、センター利用で早稲田の合格を勝ち取りたい

 

 

PS コメント誰でも打てるのでお願いします