oneokdarockのブログ

ぴっかぴか浪人1年生です

駿台全国判定模試

模試の結果が返って来ました。

 

英語はあまり読めていなかったのですが、記号問題が多くまとまった点数が取れました。(まあ浪人生なのでもっととりたかったのですが)

 

数学は計算ミスなどが少なくそこそこ高い点がとれました。

 

ただ数学3の分野でいつも20点ほど落としているのでチャート等で基本に戻る必要がありそうです。

 

理科は悪すぎて笑えません

真面目に取り組もう。

 

国語に関してはクラス分けテストに関わらないのであまり真面目に取り組まなかったとは言え評論で漢字1問しかあっておらず2点という驚異的な点数を叩き出してしまった。古文で6点しか落としてなかったので合計はそこまで悪くはなかったが(偏差値は50切ってるんですけどね…)

f:id:oneokdarock:20170613225815p:image

 

レベルの高いところは書いていなかったため判定では全てA判定が出ていました。

 

次からは色んなとこを書いていこうと思います。

f:id:oneokdarock:20170613230612j:image

 

目指せ!神戸大首席合格!!

では!!