いつかしぬからきょういきる

受験、日常、生活

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔剤

魔剤とは『モンスターエナジー』のことである 知らない人はあまりいないだろう 200円ぐらいで売っててカフェインとかアルギニンとかがいっぱい入ってるヤベー奴らしい これを飲むと眠気が吹っ飛んでいくと多くの人は語る ということは睡眠時間を短縮し自由な…

センター約18日前

浪人し始めた頃は この時期はセンター余裕なんだろうなあ とか考えていた バカヤロウ!!! 今のぼくはセンターがチョー怖い 特に国語 というか国語 怖すぎる 僕は去年の模試は大抵130良くて140というクソみたいな成績だった。 本番151とれた これゎ奇跡なの…

ぬくもり

スーパーでレジに並んでいた 手に持っていたのは500mlのペットボトル1本のみ 商品名は 『ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレ』 前には2人並んでいた どちらも3日分ぐらいの食材を買っている60半ばのおばあさんだった 日本人女性の平均寿命は80歳を超えて…

形相

授業終わりに講師がぼくの顔をじっと見ていた なんだと思って見返した。 すると 「君は恐ろしい顔をしている、怖い」 と言われた ◯すぞ😡💢

切り替え

12月に入ったのでこれからセンター過去問の点数をつけていきたい。 1年分やるのにまとまった時間は取れないと思うので分野毎とか大問ごとに記録していきたい。(やる気があれば) まず今回は夏にやってなかった校内マークの倫理政経の倫理の部分。 38/50 社会…