いつかしぬからきょういきる

受験、日常、生活

日記

今日からツイッターをやめてみることにした。無意識にツイッターを開こうとしてそういえば消したんだったを繰り返す。

ツイッターが日常の一部に組み込まれていることを実感しました。怖い。

 

論文投稿のために2年前に卒業した顔も知らない先輩の実験をもう一度やり直しているんですが、手法自体が怪しく何回やっても上手くいかない。

というか、去年もおなじことをやらされて手法自体がイマイチであることを先生に言ったけど、そんな粗探しみたいなことをするなとキレられた。その時から俺はイエスマンになることを決めました。

上手くいかない理由を説明してこの実験を終わらせたいんだけど説明が下手すぎて先生が納得してくれない。

僕ってどうしたらいいですか?